8月も残すところあとわずか!
夏休みも終わっちゃいます。

地域によっては今日、月曜日から学校が始るところもあるとか
今の学生さんは大変ですね・・・私が学生のころは8月いっぱいまで休みだった気がします。

ちゃんと宿題終わったでしょうか?
撮影で来てくれる子供たちに『宿題終わった?』と聞くと答えは半々。

やっぱり自由研究や毎日の日記って後回し~後回し~になっちゃいますよね
私は夏休み最終日近くに毎日の天気を慌てて新聞で確認した記憶が


そんな感じで!毎日頑張っている子供たちをご紹介!!

ひろとくん
0824_7.jpg 0824_8.jpg

0824_6.jpg 
家族のみんなとも記念撮影。
お姉ちゃんもとっても姿勢が良い!!
やっぱりみんな一緒だと自然と笑顔になっちゃうね


りりかちゃん
0824_2.jpg 0824_3.jpg

0824_1.jpg

カッコイイお父様と美人なお母様、かわいい妹ちゃんと一緒のご来店
色白さんで、今から将来が楽しみな美少女ちゃんでした


ゆうきくん&かのんちゃん
0824_9.jpg 0824_10.jpg

0824_11.jpg

0824_12.jpg

み~~~んな笑顔の仲良し家族!!
みんなでお着物を着て、わきあいあいとした中での撮影でした
おじいちゃん、おばあちゃんも集まってくれて、集合写真も♪


最近は皆様でお着物を着るご家族が増えてきてます。

せっかくだから!
こんな機会めったにないし!
着てみようかな・・・

迷っているご家族のみなさま!!
ぜひ、一言ご相談下さいませ
こ~んな素敵なお写真が撮れちゃいますよ



Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/143-838916c7
