皆様こんにちわ!!

毎日本当に暑くて、「暑い!!」って言わずにいられないですね。
余計暑くなるのに、、、。
でも、もうすぐ夏休みも終わりですね
宿題終わったかな?

今日撮影した七歳さんは、『虫取り』の宿題が終わってないと言ってました!
今時は、面白い宿題があるんですね。

夏休みが終わったらすぐに秋ですね。

秋といえば七五三シーズン!!

早速お友達をご紹介いたします。

まずは、にっこりポーズが上手ここねちゃん
IMG_3609-1.jpg

アイドル級のスマイル可愛い!!

そしてお次はくれはちゃんとあやかちゃん姉妹

IMG_3717-2.jpg

IMG_4027-3.jpg

お持込の着物ドレスを着ての撮影。
とっても似合ってました!

お着物もまた違った印象で素敵!!二人とも、ニコニコです

IMG_3851-4.jpg


七五三は、やっぱりシーズン前の今の時期に撮影だけしてしまうのがお得ですよ!!

2歳記念で来てくれた、みすずちゃん!!

IMG_2910-6.jpg

IMG_2865-7.jpg

一歳の時にもきてくれて、そのときも可愛かった!!

IMG_2941-5.jpg

少しお姉さんになってニコニコでノリノリの撮影でした。
こうやって、成長を見れるのは、本当に嬉しいです。

婚礼写真なども、今お得なので、下見だけでも是非!!

お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/142-1f1c3101
