2012.08.18 夕立が・・・
こんにちは
昨日の夕立すごかったですね
みなさん、降られませんでしたか?
今日もゴロゴロとなってますね


先日8月13日に、エンジェルキッズ写真展を無事終えることが出来ました
数ヶ月に及んでの撮影も、気づけばあっという間に過ぎてしまいますね
撮影に来て下さった方、写真展に足を運んで下さった方、本当にありがとうございました

お写真の受け渡しは、本日18日からになります


今日も元気いっぱいな子ども達をご紹介しますね

☆かおりちゃん&りほちゃん☆
08181.jpg
これは2年前にかおりちゃんの七五三の撮影で来てくれた時のお写真です
かおりちゃんは入学・七五三と来てくれてます
とってもお姉さんになってました

そして、イスに座ってる可愛い赤ちゃんが・・・
08182.jpg

そう、今回七五三に来てくれたりほちゃん
大きくなったね
ぱっちりな目がお姉ちゃんに似てきたね


☆あおいちゃん☆
0818-3.jpg
0818-4.jpg

お座りもとっても上手にできたね
真剣に絵本見てる姿もとってもキュートだね

08185.jpg
08186.jpg


とっても元気で仲良しな2人
妹ちゃんは、いつもニコニコでクイズに答えてくれたね
お兄ちゃんは笑顔だけでなく、こんなにカッコイイ表情も出来るです
2人もお写真選びも良い子に待っててえらかったね


次回の写真も楽しみにしてて下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/141-f2cb80ab
