2011.04.09 雨ですね
今日は一日ですね
でもが降ってても少し暖かいのは、春が訪れたということですかね
咲き始めてきたや色鮮やかな菜の花やきれいに咲いている白木蓮を見るのが、
通勤のたのしみです
ただが降ってるので、せっかく咲き始めたが散ってしまうのではないかと心配です

今日も入園・入学の撮影でしたぁ
まだ入学式から数日しか経っていないのに、子供たちはもう新しい友達がたくさん出来たみたいです
話しを聞いてる私たちまでもが、嬉しくて楽しくなってしまいます

子供たちから元気をもらって、今日も一日楽しく過ごさせてもらったことに感謝ですね
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/14-f3a684cd
