毎日暑い日が続きます。。。
夏真っ只中です。

昨日はみなさまいかがだったでしょうか?
高崎祭りに行かれる方も多かったのではないでしょうか

私は足利の花火大会を遠巻きに見てきました(笑)
太田の自宅を通り越し、猛スピードで足利へ!!!

無念!間に合わず!!
空き地に車を停めて、たまや~!かぎや~!です

地味に夏満喫中です。


さてさて、本日は素敵な成人さんのお写真です。


関口さま

0805_1.jpg

0805_2.jpg

シックな場所がとっても似合ってます!!
大人っぽい中の、つぶらな瞳が印象的でした


藤井さま
0805_3.jpg

0805_4.jpg

すっごく色白さんで清純派美人さん
黒髪が似合う!!古風な感じ!!これぞ大和撫子。


_________________________________________________________


昨日、私の弟が成人式の前撮りの予約をしにきました。
母も一緒にお着物を選んでいきました。

大きくなったものだ・・・
歳が離れているので感慨深くなっちゃいます。

最近の成人さんは本当大人っぽくて
しっかりしている方も多いですよね。うちの弟にも頑張ってもらわないと!!


男性のご成人写真いかがですか?
男性こそ、式典当日はスーツという方が多いですし、前撮りだけでもお着物を着てみては?
店内は冷房効いてますので!あつ~い夏でも問題なし!!

夏休みを使ってのご見学お待ちしております♪

_________________________________________________________


最後にもうスグ開催するキッズ写真展の撮影に来てくれた
ゆきのちゃん
0805_5.jpg

0805_8.jpg 0805_7.jpg 

夏らしい私服でご来店♪
金魚や水面の波紋模様が涼しげで日本の夏!!を感じます
ひつじの着ぐるみにも難なくチェンジ!!
ニッコニコで撮影出来ました


キッズ写真展ももうすぐ始ります!!
楽しみに待ってて下さいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/138-06030cc9
