7月突入!!!
ますます暑くなってきました

それでも子供は元気

暑い毎日も子供たちの笑顔があればっっ・・・!!!
がんばれるっ

今日は早速お写真紹介~~~
キッズ写真展の撮影にきてくれたカワイイ美少女たちですよ~

ももかちゃん
0703_1.jpg

0703_2.jpg

笑顔も私服もとっても可愛くてなおかつ涼しそう~

お花のブーケも『お花見せて~』って言ったら、シッカリ見せてくれました
『お花良いにおいでしょ♪』 『うん♪』
素敵なお返事ありがとう


あかねちゃん
0703_3.jpg

0703_4.jpg

とっても美人でお話が上手なあかねちゃん
社交界デビューが出来そうな水玉のドレスから、エキゾチックな大人黒ドレスまで!!

ステキに着こなしてくれました
笑顔イッパイなお写真もある中から、私の好みで大人カワイイ表情をチョイスしちゃいました


あおいちゃん
0703_5.jpg

天使が伊勢崎創寫舘に舞い降りました(笑)
キュートな天使になってくれたのはあおいちゃん♪
ニッコリ笑顔からこんな表情まで・・・
・・・
・・・・・・
0703_6.jpg 0703_7.jpg

か・・・かわいい~~~

0703_8.jpg

頭が重いうさぎさんも何のその!!
シャボン玉に大興奮だったね~


みーーーーんな、上手で天性のモデルさんたちでした
伊勢崎創寫舘自慢の美少女たちをご紹介でした!!


明日、7月4日(水)と明後日7月5日(木)は連休となります。
お問い合わせ、ご見学は明後日以降に宜しくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/134-93222c1b
