2012.05.25 5月も終盤!!
5月になってから七五三の撮影が今まで以上に増えてまいりました!!
ありがとうございます!!

おかげ様でブログのお写真も沢山載せられちゃいます

さっそくご紹介

0525_1.jpg 0525_2.jpg

すずかちゃん
ドレスもお着物も素敵に着こなしてくれました
傘を持つ手も、指先まで意識していてカンペキ!!!



0525_3.jpg 0525_4.jpg

0525_5.jpg

じゅんだいくん
ジャケット脱いでの撮影、持ちにくいポーズなのに頑張ってくれました
お着物では家族のみんなとも撮影! お兄ちゃん、弟ちゃんともスッゴク仲良し



0525_6.jpg 0525_7.jpg

あおいちゃん
2着とも自分で選んだお衣裳です
やっぱり女の子はオシャレもメイクも髪型も好きなのが1番よね




次は姉妹さんのお写真を!!
美人3姉妹公開!!

0525_8.jpg 0525_9.jpg

7歳さん、まあやちゃん
黒地にピンクのハートドレスがお気に入り
これだけは譲れない!!という感じで、このお衣裳に決定
ニコニコでとっても似合ってたよ

0525_10.jpg 0525_11.jpg

3歳さん、はなかちゃん
優しいお姉ちゃん達に見守られて頑張りました
笑いたいのを我慢する表情も可愛かったよ
7歳の753でも素敵な笑顔が見れるといいな

0525_12.jpg

最後はお姉ちゃん、ゆうなちゃん
以前7歳の七五三でご来店いただきました
せっかくなので一緒にご紹介です!!
お家で『なつかしい~~♪』と見ていただけたら幸いです


以前来てくれた子達の
弟ちゃん、妹ちゃんが来てくれるようになりました。

伊勢崎創寫舘が建ってから、もうそんな経つんだなぁと実感嬉しいことです

気が付けば5月も終盤。
残りの5月も頑張るぞ~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/125-9cf5fd33
