本日快晴
爽やかないいお天気でした!!

土曜日というこおともあって、下見や撮影のお客様で、賑わっておりました!!
嬉しいことです

今日、七歳さんに、撮影後のお着替えの最中、「今日は特別楽しかった!!」と満面の笑みで言われ、
疲れが吹っ飛びましたよ。
こちらこそ、ありがとうね。

最近ではとくに、七五三の撮影が多いです!!

みんな本当に可愛い!!

まずは、ご姉弟での七五三です!

IMG_4735-4.jpg

お姉ちゃんのいつもと違う姿にちょっと照れてたね
二人とも、お澄まし上手!

IMG_8524-1.jpg

こちらは、またまた素敵なご親族写真!
お婆様、抱っこが大変でしたね
家族写真もいいけど、改めて、ご親族写真を撮るのもいいですね!

お次は五歳さん、決まってますねー。
IMG_1975-3.jpg

凛々しいです!!

凛々しいと言えば!!
こちら!!

IMG_5055-2.jpg

お衣装は自前です!!
なんとも頼りがいのありそうな、可愛い桃太郎さんです!!

節句は過ぎてしまいましたが、お写真をお考えだった方。まだ撮影やっておりますので、
初節句の記念に是非!!

暖かくなってきたので、ドレスなどを着る婚礼さんの撮影にも良い季節!!
期間限定ですが、新しく、和装と洋装、両方着ていただけるプランもあります!!
下見など、いつでもお待ちしておりますね!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/124-31268c3d
