2012.05.12 双子ちゃん
みなさん、こんにちは
今日もたくさんの七五三の下見・見学に来て下り、大賑わいの一日でした
ありがとうございます

今日もたくさんの写真をご紹介します

まずは婚礼さん
IMG_1646-1.jpg


IMG_1901-1.jpg


IMG_2087-1.jpg


IMG_2103-1.jpg

IMG_2158-1.jpg


4着着て頂いたきました
どれもとても似合っていて、素敵でした
4着だったので、1日がかりの撮影本当にお疲れ様でした

次は七五三
最近は、双子ちゃんの撮影が多いんです
双子ちゃんって、カワイイですね

3歳の双子ちゃん
☆みくちゃん&みおちゃん☆
20120422120233140CMS-1.jpg

最初はちょっぴり緊張してたけど、最後まで2人も頑張りました
ドレス姿とても嬉しそうだったね

次は5歳の双子ちゃん
20120428112457765CMS-1.jpg


20120428112504843CMS-1.jpg

お兄ちゃんと双子君、元気いっぱいの3人兄弟さんでした
2人もきまってるねカッコイイよ


最後は家族写真
☆たいちくん&ようすけくん☆

IMG_4105-1.jpg


IMG_4116-1.jpg

伊勢崎店オープンして以来、毎年ご家族写真を撮影に来て下さいます
たいちゃんとようちゃんはとっても仲良しで、おもちゃのクイズもいつも声をそろえて元気いっぱいに答えてくれます
毎年2人が少しづつお兄ちゃんになっていく姿が見れて、嬉しいですね
次回会えるの楽しみにしてるね



Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/123-09656de0
