今年は肌寒い日が続いて、なかなか春を感じれませんんでしたが、花々も咲き暖かくもなってきて、とても春を感じますね。
花粉症なので、鼻は垂れてしまいますが、やっぱり、気持ちいい

暖かくなってきたからか!?お子様達は皆さらに元気いっぱい!!

今日のお写真、まずはキッズモデルのご兄弟!!

美人のお姉ちゃん
IMG_7439-4.jpg

ドレスもカチュウシャも気に入ってくれて、気分はすっかりお姫様

弟さんも負けていませんよ!!
IMG_7342-5.jpg
とびきりの笑顔ですね!!
こんな笑顔してくれると、こちらまで笑顔になるんです!!

お次も元気いっぱいなご姉妹

IMG_7704-3.jpg

パンツ見えちゃうよ
七五三で来てくれました!!

お次は入学です!

IMG_9018-2.jpg
おしゃれさんですね。
ポーズもじょうず

なんだか写真は撮りそびれちゃったからいっかな。
なんて方もいらっしゃるかと思いますが、撮影まだまだやってますよ!!

春を感じる今のうちに是非!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/120-8e7f46ea
