2011.04.07 おめでとう
今日の朝、職場に向かう車の中から見えたのはいつもとはチョット違った光景でした。

ピカピカのランドセルを背負った新1年生達がパパとママと手をつなぎ小学校に向かう姿。

『ああ!今日は入学式か!』
職場に来るまでに3つの小学校の近くを通る私は、全ての小学校のそばを通るたび、その光景に目を奪われ・・・
危うく事故ってしまうんじゃないかという、とっても危険な運転をしながら(ホント危険)職場に着いたわけで・・・

そんな感じで、本日の撮影はご入学記念まつりのごとく、ご入学ご入学ご入学~・・・・
もう、撮影に来て下さる方みんな目がキラッキラ新生活への期待と希望にあふれてます

一緒に撮影されるご家族の皆様もみんな嬉しそう

そんな様子を見ていたら、私もなんだか嬉しくなっちゃいました

私も初心に戻って素直な気持ちでお仕事頑張ります!!
子供の笑顔ってすごいな~と改めて感じることができた日でした

最後に!皆様ご入学おめでとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/12-936b5398
