2012.04.12 寒暖の差
暖かい ですね


外は。


どこのお宅でもそうと思いますが、室内はウソみたいに冷えます。堪えます。
もちろんスタジオや、待合のロビーなどは暖かいです。
お日様の光も入ってきますし、冷えてたら空調もいれますし。


・・・ただ、スタッフの憩いの場である給湯室・・・

ここが 寒い。

とっても寒い!

でも写真撮るときは熱くいきます。 熱い!





熱い 写真 たち  


120412004.jpg
お二人とも学校の先生だそう。 『ビッ』 とした受け答えはさすが!教職は違いますね。


120412003.jpg
でっかい目をキラキラさせて入学写真!熱い!


120412002.jpg
イケメン5歳児はるとくん。cool & hot


120412001.jpg
家族って、本当にいいものですね。


春ですね。









Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/118-45cfe1e9
