2012.03.26 春と花粉と
春ですね。
ぽかぽか あ っ た か い 陽気になってきましたね
ご来店の お客様の服装 もだんだんと薄着になってきたように思います

こうなってくると、いよいよ桜の開花が待ちどおしいです
花粉はとっても怖いですが。。。

鼻水ずーずーでくしゅくしゅしてるお子さんがやってくると可愛そうになります。。。

やーねー。かふん。
僕はすでに花粉症になってしまいましたが、まだの皆さんは用心してくださいね。
花粉症の方は一生懸命よけましょう花粉




さて、お写真です。

IMG_9352.jpg
上手に座れましたー桃の節句ー

IMG_9381.jpg
可愛い女の子に成長するんだろーなー



IMG_2111.jpg
しゃんしゃんしゃんでにっこにこ


IMG_2167.jpg
ママのお直しからのー??



IMG_2139.jpg
ピアノ!上手にひけましたー




Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/113-5783e401
