こんにちわっ!!
3月も終盤に近づき、昨日や今日は卒園式や卒業式が多かったのではないでしょうか?

昨日も成人さんの撮影についてきた妹さんが小学校の卒業式だったとかで
お兄ちゃんのご成人記念写真と共にご兄妹写真も一緒にお撮りしていました。

イケメンのお兄ちゃんが卒業式にきてくれたらしくて・・・
心の底から羨ましいと思っちゃいました!!!!
近日お二人のお写真も載せられると思いますので、要チェックですよ


さて、そんな感じで本日は卒園・卒業の後は入学式ということで
入園のお写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介♪


入園おめでとう!!
0323_1.jpg

満面の笑み!!嬉しくってしかたないって感じ(笑)
カワイイなぁ~

次は入学シーズンに咲くお花チューリップを持って・・・・

0323_4.jpg0323_5.jpg

ん?良い香りした?
本物でしたか?

0323_.jpg

今度は仲良くお姉ちゃんも一緒♪
お姉ちゃんと同じ幼稚園で、きっと怖いものなしだね!!

この日は帽子を忘れてしまって急遽、ご両親がお家に取りにいかれました。
でも、ちゃんと2人仲良く待っていられて本当に偉かったね!!

無事、帽子も間に合いバッチリ笑顔の撮影が出来ました。




大好きなミッキーに・・・
0323_10.jpg0323_11.jpg

思わず・・・ぶちゅっ

いきなりの濃厚チューシーンにどきっ★
最初から緊張なしで撮影が始ったのは、撮影真っ只中のキッズ写真のお客様。

さっそくお着替えです♪
まずは、女の子らしくドレスでニッコリ~
0323_12.jpg
小さいながらも乙女ですね。
やっぱりドレスは女の子の永遠の憧れ

0323_6.jpg0323_7.jpg
最後は~・・・ウサギさん
テンションマックス!!!
大爆笑!!終始笑顔!!

こっちも終始ニコニコの撮影現場でした。
お写真選び中もずっと笑ってて、本当に幸せを創寫舘に分けてくれた感じでした。
ありがとうございました!!!


キッズ写真小さいからって心配なさらず!
だれでも立派なモデルさんになれますよ♪

いかがですか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/112-7cd96b3d
