2012.03.11 日曜日
また寒くなってきました

ちょっと前の暖かさがウソみたいですね
本日ご来店のお客様も親子三人みんなマスクさんでした。

今日の写真は753のお写真です   


兄弟で来てくれましたー。

110311blog01.jpg
7歳のお姉ちゃん。もう仕草もお姉さん。

120311blog02.jpg
3歳の妹ちゃん。でも仕草がお姉さん。


これで3回目のご来店。
120311blog03.jpg
5歳イケメン。背も高い。顔もいい。お調子もいい。


7歳さん
120311blog04.jpg
花いっぱい。花いっぱいでも負けない美貌。



また7歳さん
120311blog05.jpg
こうもクールに表情を作れるんですね・・・。かっこいい。
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/109-bd5252c5
