昨日は女の子の桃の節句ひな祭りでしたね。

女の子の健やかな成長を祈るステキなお祝い

5月には男の子の端午の節句が控えてます。

雛人形や五月人形を飾ってお祝いを

創寫舘でも初節句のお祝いのお手伝いをさせて頂いてます。
女の子さんはカワイイおひな様の衣裳を着て、男の子はカッコイイ桃太郎で!!

女の子さんもまだまだ間に合うので、ご安心下さい♪


さて、本日も七五三のお写真を載せていきますよ!


20120304_3_1.jpg
にっこり3歳。なんだか得意げ


20120304_3_2.jpg
いつもよりオシャマに。

20120304_3_3.jpg
家族写真もカンペキ!


20120304_5_1.jpg
大人気の兜!!


20120304_5_2.jpg
重たい槍も持てちゃいます。さすが男の子!


20120304_5_3.jpg
打って変わって気取ってポーズ。足組むの上手っっ


20120304_7_1.jpg
やっぱり7歳お姉さんだね。


20120304_7_2.jpg
ドレスもよく似合ってます


20120304_7_3.jpg
ハートを持ってキュートに


20120304_7_4.jpg
ポーズも笑顔も言うこと無し!


20120304_7_5.jpg
爪もピンクにオシャレしてきてくれました


七五三のご見学いつでもお待ちしております。
ご予約なくお衣裳も見ることできますので、お気軽にいらして下さいね♪

前回に引き続きキッズ写真まだまだ募集しております。
電話でのご予約可能ですので、質問・相談からでもOK!
お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/108-52376406
