2011.04.04 ☆楽しんご☆
皆さん、こんにちは
暖かい日が続いてますね群馬でも桜が開花したそうです
春はなんだかワクワクドキドキしますね

皆さんに報告です伊勢崎創寫舘では、先月新しい仲間加わりました
新しい出会いは嬉しいですね 更にバージョンUPでいきたいと思います


今日の撮影中、スタッフの服装を見た子供が、「楽しんごみたい!!!」と叫んでました子供ってホントに素直ですよね(笑)
そんな感じで今日も和やかで大笑いの撮影になりました



七五三でご来店して下さった子供たちを少しずつ紹介していきます今日はこの可愛いモデルさんたちです

大山たまきちゃん平山りゅうくん久保田こころちゃん


どうですか 皆さんとっても可愛いですよね
また後日、とっても可愛いかっこいい写真を紹介していきますので、楽しみにしてて下さい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/10-4d933606
