


こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
今日のブログは七五三女の子特集!!
「7才さん&3才さん」をご紹介します(ノ∇≦*)

さほちゃん七五三写真ミニドレス伊勢崎 さほちゃん七五三写真着物ピンク和伊勢崎
さほちゃん
以前、来て頂いたころはまだまだ赤ちゃんでした(*’U`*)
その時もニコニコいい子でしたが、今回も本当にいい子でした
お顔も全然変わらず、さほちゃんのままでした♡♥



まゆちゃんドレス伊勢崎 まゆちゃん着物七五三伊勢崎

まゆちゃんご家族写真
まゆちゃん 
いつも来ていただいています(ノ∇≦*)
まゆちゃん、元気元気
ご家族さんみんな仲良しで、見てるこちらがほっこりしちゃいます


しえるちゃんドレス伊勢崎 しえるちゃん着物七五三和伊勢崎
しえるちゃん
しっかり者のしえるちゃん!!
アイドルになりたいという素敵な夢が(*´v`)
色んなお話してくれて、飼い猫の「コナンちゃん」のこともいっぱい教えてくれました~(*ノ∪`*)


ゆきのちゃんドレス伊勢崎 ゆきのちゃん着物七五三自然光伊勢崎

ゆきのちゃんあやのちゃんドレス姉妹写真伊勢崎
ゆきのちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのゆきのちゃん(*゚ェ゚*)
でも、大人っぽいポーズも難なくやってくれました
妹ちゃんあやのちゃんもノリノリで、お姉ちゃんととっても仲良しでした+.(*'v`*)+


ゆずなちゃん七五三着物伊勢崎 ゆずなちゃんドレス伊勢崎
ゆずなちゃん
大人かなっ!?っと勘違いしてしまうほどの
ポーズを披露してくれたゆずなちゃん、実は3年生
美人さんなので、本当に美しいデスッ!!
ちょっぴり恥ずかしがっていたけど、素敵でした(*ノ∪`*)

今回はここまでです(´pωq`)
また更新しま~す
スタッフ はぎもと

明日、31日(水)はお休みとなります。

