

こんばんは!('□')/*
 
今日も雨ですね~
入口のつばめさんジュニアが結構大きくなって
つばめらしくなってきました…!!!
飛んだりするのかな~楽しみです!!


さてさて、今回のブログでは
和装婚礼
のお写真ご紹介したいと思います


✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿


ウエディングフォト群馬伊勢崎和装婚礼y自然光傘
ウエディングフォト群馬伊勢崎和装婚礼y外ロケーションガーデン
とーても仲良しなお二人
お二人ともスポーツをなさっていたそうで
色々なお話聞かせてもらいました~
お嫁さん、実はお腹に赤ちゃんが…
それでもさすが運動部
お着物でもスタスタ~っと歩けちゃうんです
これにはスタッフもビックリ
お婿さんもお嫁さんもまだ群馬歴は2か月ほどだそうデス
群馬いいところなので、いっぱいいっぱい遊びに行ってください!
自然ばっかりですけど
赤ちゃんと会えるのも楽しみです


✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿


ウエディングフォト群馬伊勢崎和装婚礼k自然光ハートラブラブ
ウエディングフォト群馬伊勢崎和装婚礼k自然光
こちらもとっても仲良しなお二人です
お婿さん、初めての羽織袴に苦しんでいらっしゃいましたが
笑顔はバッチリ決めてくれました
笑えない~って言いながらもいい笑顔デスよ
お嫁さんもちょっぴり照れてもいましたが
可愛い笑顔をみせていただきました~
お二人の指輪がなかなか見ないデザインで
かっこよくて素敵なんですよ~
色々お話しながらわいわい撮影できました


✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿*+.✿


さてさていかがでしたでしょうか

お二組ともとっても仲良しで
撮影中笑い声がいっぱいでした

わたしもたくさん笑わせてもらって
幸せオーラもわけてもらいました♬+.


次回はマタニティフォトご紹介したいと思いますので
お楽しみに~~


それではまたの機会に…



最近冷凍バナナで作る
バナナシェイクジュースにはまっている

スタッフ かわたでした
