
こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
おまたせしましたっ七五三のお写真盛りだくさんです(´∀`*)
どんどんご紹介しますよ~



伊勢崎七五三あかりちゃん和2 伊勢崎七五三あかりちゃん和
あかりちゃん
ラプンツェルが大好きなあかりちゃん
常にニコニコ笑顔にパパもママもメロメロでした~(*゚ェ゚*)



伊勢崎七五三あやかちゃん洋 伊勢崎七五三あやかちゃん和
あやかちゃん
ちょっぴり緊張してたけどすぐ慣れてニコニコでした
おすまし顔もすごくかわいかった



伊勢崎七五三えみちゃん和 伊勢崎七五三えみちゃん洋

伊勢崎七五三そらちゃん和 伊勢崎七五三そらちゃん洋

七五三ご家族写真
えみちゃん&そらちゃんご家族
えみちゃんは3歳さんだけどひとりでも全然へっちゃら
そらちゃんは学校のお話をいっぱいしてくれました(*゚ェ゚*)
以前は、お兄ちゃんとそらちゃんの七五三で来て下って
その時に比べて、みんな大きくなったなぁ~としみじみ感じました



伊勢崎七五三くらくんカブト 伊勢崎七五三くらくん洋
くらくん
おしゃべり大好きなくらくん(^∇^)お持込カブトもすごくかっこよかったよ~
スーツのポーズはアドリブですすごくステキヽ(≧∀≦)ノ



伊勢崎七五三ゆうたくん和 伊勢崎七五三ゆうたくん洋
ゆうたくん
へら~と笑う、かわいいゆうたくん
姉弟のなっちゃんとけいくんもすごくいい子で仲よしなんだよね(*≧∪≦)



伊勢崎七五三さちちゃん和 伊勢崎七五三さちちゃん洋
さちちゃん
髪型も衣裳も全部、自分で決められるさちちゃん
しっかりとしたさちちゃんはおすましさんがとてもキレイ



伊勢崎七五三みくちゃん和 伊勢崎七五三みくちゃん洋
みくちゃん
絵本作家になると、将来の夢を言っていたみくちゃん(*≧∪≦)
学校の授業はやっぱり図工が好きみたい絵本のお話もいっぱいしてくれました



伊勢崎七五三みゆちゃん和 伊勢崎七五三みゆちゃん洋

伊勢崎七五三みゆちゃんご家族
みゆちゃんご家族
みゆちゃんはおしゃべりがお得意
ぬいぐるみがそばにいってもやっつけてくれるくらい元気でした.゚+.(・∀・)゚+.
妹のあゆちゃんとも仲よしですごくステキなご家族写真デスね



伊勢崎七五三ゆいちゃん洋 伊勢崎七五三ゆいちゃん和
ゆいちゃん
ご入学以来のご来店ドレスが大好きなんだよね(* ´ ▽ ` *)
お着物もダウンヘアですごく似合ってました~



伊勢崎七五三りおちゃん洋 伊勢崎七五三りおちゃん和
りおちゃん
黄緑のドレスと水色ドレスがすごく似合ってますぅ~(*≧∪≦)
おすましもかわいいけど、ふいに見せるニコニコ笑顔がたまりません



いかがでしたか
3歳さんはやっぱりカワイイ5歳は可愛いところもありつつ、かっこいいですね
7歳さんはもう大人顔負けデスo(≧ω≦)o

また更新しまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スタッフ はぎもと

お知らせ
*31日(火)、1日(水)はお休みとなります*
