

内覧BLOG

成人式振袖、袴レンタル
内覧会開催


--同時開催--
卒業袴展示会



期間 : 4月29日~5月8日
(5月4日(水)定休日)

会場 : 伊勢崎創寫舘

住所 : 伊勢崎市田中島町1403-14
     (区画整理前住所 田中島町63-1)

電話 : 0270-75-5753


内覧BLOG2
創寫舘なら
正統派 & COOL & CUTE
あなたに合わせたお写真で
ハタチの「今」を残せます



***** Q & A ****


振袖の新作はあるの?
ご用意しております
色んなパターンそろっておりますのでお楽しみに


来年の1月が成人式
もうあんまり選べない…?

まだ大丈夫
ただ、夏までに決めておくことがオススメです
まだまだ選べる時期に決めちゃいましょう


撮影だけしたい
前撮りのみお考えの方もお気軽にどうぞ
スタジオが空いていればスタジオ見学も可能です


お母さんの着物を着る予定なんです
ママのお着物を着るご予定の方へ
ママのお着物をアレンジするための
帯・帯締め・半襟 などの小物も
個別でレンタル可能です



卒業式の袴ってどんなのがあるの?
卒業袴展示会も同時開催しておりますので
お気軽にご質問ください


男子の衣装ってレンタルできるの?
もちろんご用意しております
男子の袴レンタルは毎年大人気
お友達と一緒に成人式の思い出を作る方が
毎年たーくさんいらっしゃいますよ



***************


他にも、気になることがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ



お知らせと合わせて
最近撮影したご成人さんのお写真もご紹介

成人記念写真群馬伊勢崎o男子スーツ外ロケーション 成人記念写真群馬伊勢崎o袴紋付き自然光
背がすらっと高いご成人さん
お姉さまも以前ご成人記念で撮影
スーツはジャケットの下におしゃれなベストを
着ていらしたので、お外での撮影はベストで爽やかに
白の紋付きもとっても似合ってらっしゃいました



成人記念写真群馬伊勢崎y衣装振袖全身 成人記念写真群馬伊勢崎y衣装振袖
お持込みのお衣裳で撮影
お姉さまも同じお着物を着たということですが、
ヘアスタイルなどでイメージががらっと変わったそうです
しゃべくりが大好きらしくて、意気投合
私も毎週見てます~
学校は今年で就職活動に入るそうで…!!!
頑張ってください




それでは!また次回の更新まで…



マイブーム漫画からなかなか抜け出せない
スタッフ かわたでした
