
こんにちは~(。>ω<。)ノ
今回も盛りだくさん
お写真どんどんご紹介しまーす♪(o・ω・)ノ))

<卒業写真>

卒業写真伊勢崎2
前の日が卒業式だった内山さま
式はスーツで出られたそうで、記念にお写真は袴で自然な笑顔がとても素敵でした

卒業写真伊勢崎1
卒業写真家族  
小学校卒業のさくらちゃん
足が長くてモデルさんみたいなさくらちゃん
素敵なご家族写真も

<入学写真>

入学写真伊勢崎2
入学写真伊勢崎1
だいちゃん七五三以来のご来店
今回もご親族皆さま、撮影に来てくださり、だいちゃんも
とってもうれしそうでした(*゚ェ゚*)

入学写真伊勢崎3
りほちゃん
素敵な水色のランドセルを見せてくれたりほちゃん
撮影中のクイズ楽しかったね(//>ω<)

入学写真伊勢崎4
ななみちゃん
色んなポーズができちゃうななみちゃん
ずーとニコニコしてくれてました(*ノ∪`*)

入学写真伊勢崎5
さえちゃん
笑顔が上手なさえちゃん
モデルさんのようなポーズもよくできました

入学写真伊勢崎7
ゆなちゃん
妹ちゃんとなかよしでふたりでいると、
すごくニコニコでした~

入学写真伊勢崎6
かのんちゃん
撮影中もずっとおしゃべりしてくれていて、
終わったときに「楽しかった~」って言ってくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

<1歳記念>

1才記念1
はやてくん
ハーフバースデー以来のご来店
ちょっと大きくなってたけど、お顔はぜんぜん変わってなく、
相変わらずかわいい、はやてくんでした~o(^▽^)o

<お宮参り>

お宮参り伊勢崎1
かなとくん
ずっとにこにこしてくれてた、かなとくん(*≧∪≦)
おねえちゃんとのお写真もずっーと笑顔でした

<七五三>

七五三伊勢崎1
七五三伊勢崎2
おしゃべり上手なちあきくんヽ(≧∀≦)ノ
色んなクイズを出してくれて、こちらもすごく楽しかったです
ご家族みんなでお着物素敵でした(´∀`*)

いかがでしたか??
今回もモリモリご紹介いたしました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またの更新をお楽しみに(o‘∀‘o)*:◦♪

スタッフ はぎもと
