

みなさまこんばんは!!

ついに年内最後の営業日も
終わりそうです~


今年はみなさまどんな一年でしたか?
 
伊勢崎創寫舘では
今年もたくさんの笑顔を見ることができました
なれない場所でドキドキして
いっぱい泣いちゃう子の涙も
パパとママやごきょうだいの顔を見て
安心していっぱいいっぱい笑う顔も
どれもひとつひとつ、皆様の思い出ですね
 
そこに少しでも参加できたことを
とても嬉しく思います


また来年もたくさんの笑顔が見られますように
 
 
また来年元気にお会いしましょう



それでは!
よいお年をお過ごしください!!

そしてよい新年を



伊勢崎創寫舘
スタッフ 一同
 


 
**********************

年末年始のお休み

12月29日~1月3日

 
お写真のお受け取りなど
お気をつけください。
 
急用の方は
1月3日、高崎店へご連絡ください。
高崎店(027-365-2468)

**********************
