

こんばんは!('□')ノ

今日の撮影もひとだんらく!!
今日は群馬県民の日だったので
学校もお休みなみんながたくさん
七五三の撮影に来てくれました

最近みんなの遠足話が聞けるので
楽しいです


さてさて!今日のお写真は
BABY PHOTO♡
可愛い赤ちゃんいっぱいです♬+。

それではさっそく
お宮参り
のお写真からご紹介


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お宮参り群馬伊勢崎れいなちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎れいなちゃんご家族
れいなちゃん
最初はぐっすり寝ていたれいなちゃんですが
撮影中にパッチリ目を覚ましてくれました
お兄ちゃんもいい笑顔です

お宮参り群馬伊勢崎れいなちゃんご親族
ご親族写真も撮影しました
みなさまとっても嬉しそうでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎つむぎちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎つむぎちゃん私服自然光
つむぎちゃん
にっこり可愛い笑顔も見せてくれたつむぎちゃん
撮影中はみんなが声をかけてくれていて
リラックスできたみたいです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎そうまくん祝着

お宮参り群馬伊勢崎そうまくん姉弟
そうまくん
お姉ちゃんが1歳さん記念で撮影に来てくれています
そうまくん、お姉ちゃんをみて自然とニッコリ
それを見てパパ、思わず涙が・・・


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎あやみちゃん祝着

お宮参り群馬伊勢崎あやみちゃん兄妹
あやみちゃん
お兄ちゃんにとっても愛されているあやみちゃん
ひとりのお写真も、みんなでのお写真も
とっても頑張ってくれました

お宮参り群馬伊勢崎あやみちゃんご家族
最後ちょっぴり泣いちゃったあやみちゃんに
お兄ちゃんがまたちゅー可愛い!!!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎みひろちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎みひろちゃん兄妹
みひろちゃん
お兄ちゃんの前でみひろちゃんは可愛いシェーポーズ
お兄ちゃんはお店に来たとたん「帰りたい」って
でも二人とも一生懸命がんばってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎おくくん祝着

お宮参り群馬伊勢崎おくくん私服
おくくん
マタニティのときから来てくれているおくくん
すっかり大きくなりました~
今度はワンちゃんのマスターとも一緒に撮りたいね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

つづいて…
ニューボーンフォト

ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎ららちゃん

ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎ららちゃん衣裳
ららちゃん
眠たいのに頑張ってくれたららちゃん
実はマタニティフォト撮影予定の前日に産まれて
パパママ念願のお写真でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか

赤ちゃんやっぱり可愛いですねー
癒されます~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

最後にお休みのお知らせです

10月29日(木)
10月30日(金)

本日水曜営業の代休として
お休みとさせていただきます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



それではまたの機会に…


最近毎日のように赤ちゃんに会えるので
抱っこできたりできて嬉しい

スタッフ かわたでした
