

こんにちは!('O')ノ

本日シルバーウィーク最終日
水曜日は普段定休日ですが、祝日なので営業中
今日もたくさんのご予約いただいています
お店がにぎやか~

撮影の合間を使ってブログ更新です


本日のブログは
ご成人式前撮り♡
それではさっそくいってみましょう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


成人式前撮群馬伊勢崎o自然光 成人式前撮群馬伊勢崎o
とっても上手なご成人さん
ヘアースタイルもご希望のヘアスタイルで
三つ編みのところがポイントなんですよね
笑顔もおすましもとっても上手だったので
あっという間に撮影が終わってしまいました
ブルーのお着物もさわやかでとっても似合ってましたー


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


成人式前撮群馬伊勢崎a自然光 成人式前撮群馬伊勢崎a
先日、妹のゆうかちゃんのお写真をご紹介
ゆうかちゃんの七五三のお写真と一緒に
成人式のお写真も撮影しました
好きな俳優さんは福士蒼汰くんなんですって

成人式前撮群馬伊勢崎a姉妹
妹のゆうかちゃんとも一緒に撮影しました
二人ともニコニコそっくりでした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


成人式前撮群馬伊勢崎m 成人式前撮群馬伊勢崎m畳
可愛いヘアスタイルがよく似合っている成人さん
オレンジ系の色がお好きということで
全体のコーディネートもオレンジ系でまとめてあります
元気な色に可愛い笑顔がとっても似合いますね
好きな芸能人はちょっと年上の方が多くて
ダンディ好きな成人さんでした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて!いかがでしたでしょうか

七五三の撮影も多くなってきましたが、
ご成人記念のお写真も増えてきました

あっという間に9月も終わりそう・・・
成人式もあっという間にきちゃいそうですね

色んなお話聞くのが楽しみです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最後にお休みのお知らせです

9月24日(木)
本日の代休となりお休みです
お気を付けください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


それではまたの機会に…


午後の撮影も頑張るぞ!!
スタッフ かわたでした
