

こんばんは!('□')ノ


今日も暑いですね
もう七月が終わってしまうのだから驚き
なんてあっという間なんでしょうか…
昔は1ヶ月長かったのになぁ


さてさて!今日のブログは
七五三特集
でお送りします


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎さくらちゃん和装外ロケーションガーデン

七五三群馬伊勢崎さくらちゃん洋装
さくらちゃん
ずっと来てくれているさくらちゃん
3歳さんのときのお写真を、
お店に飾らせていただいたこともあります
相変わらずの美人さん
…志田みらいちゃんに似てると思うのは
わたしだけでしょうか


七五三群馬伊勢崎ことねちゃん和装自然光

七五三群馬伊勢崎ことねちゃん洋装外ロケーションガーデン
ことねちゃん
妹の元気いっぱいことねちゃん
おててをほっぺにこうやって~
ってお願いしたらこんなに可愛いお顔を
してくれましたーぶんにゅ~
お外での撮影は暑かったけどがんばったね

七五三群馬伊勢崎ことねちゃんさくらちゃんご家族自然光着物
パパとママもお着物を着て、みんなでご家族写真
みんなで揃ってお着物もステキです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎わかばちゃん和装持込 七五三群馬伊勢崎わかばちゃん和装持込2
わかばちゃん
ご入学記念のお写真撮影以来
ちょっぴり最初は照れてたけど、弟君の
たいぞうくんと一緒に撮影しているうちに
元気いっぱいいつもの笑顔を見せてくれました
ステキなお着物はお持込のお衣装
とーってもよく似合ってます


七五三群馬伊勢崎たいぞうくん和装 七五三群馬伊勢崎たいぞうくん和装2
たいぞうくん
元気のいいたいぞうくん
たいぞうくんも最初はちょっとドキドキ
それでもたくさん話しかけてくれたね
お姉ちゃんが撮影中はこっそりカメラに近づいて
「たいぞうくん!写っちゃうよ!」なんていうやりとりを
たくさんしました

七五三群馬伊勢崎わかばちゃんたいぞうくん姉弟自然光
2人できょうだい写真も撮影
2人ともポーズも完璧でとっても上手でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎りゅうくん和装自然光

七五三群馬伊勢崎りゅうくん和装刀
りゅうくん
髪の毛が長くてかっこいいりゅうくん
お兄ちゃんたちもみんな長いんだよね
住んでいるのが東京で遠くなんです
群馬楽しんで帰って欲しいな~

七五三群馬伊勢崎りゅうくんご家族着物
パパとママもお着物を着て撮影
お兄ちゃんのれいくん&そらくんも
とっても頑張ってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか

最近暑いですがみんなお外での撮影は
とっても頑張ってくれています
撮影に来るみなさんも
水分をしっかりお持ちくださいね


++++最後に営業時間のお知らせです++++

明日8月1日(土)
都合により17時閉店と
させていただきます。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



それではまたの機会に…


ケガには注意!!!
スタッフ かわたでした
