

こんばんは!('□')ノ

すっかり日が長くなりましたね~
帰るとき明るいとなんだかちょっと
得した気分になります


さて!今日のブログは
エンジェルキッズ
大特集です


毎年恒例
エンジェルキッズ写真展

26回目の今年
展示期間の発表がもうすぐです
撮影もいよいよ終盤
追い込みですよー


さぁ!それではお写真スタートです





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトここのちゃん衣装ドレス キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトここのちゃん私服
ここのちゃん
お宮参り以来のここのちゃん
お住まい県外の遠くにお引越ししたそうですが
はるばる来ていただきました
あひるさんはここのちゃんの大好きな
お散歩できるおもちゃだそうです





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトそうたくん私服

キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトそうたくんはだか
そうたくん
知らない場所にドキドキだったそうたくん
はだかんぼでも撮影しました
はだかんぼって今しかできないですもんね
ふわふわくるまって…まるでCMみたいです
一生懸命頑張ってくれました





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトはるひとくん私服

キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトはるひとくん衣装パンダ
はるひとくん
最初は元気な泣き声をきかせてくれたはるひとくん
遊んでいるうちに元気にお手てをパチパチ
可愛いにっこりもいっぱい見れました
お着替えはイヤだったみたいでうるうる
それでもシャボン玉には興味津々





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトひびとくん私服外ロケガーデン

キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトひびとくん私服手作り
ひびとくん
1歳記念の撮影いらいだったひびとくん
相変わらず車が大好きでした
お持込のお衣装はおばあちゃんの手作り
もうすんごく上手で可愛かった~~
上着、ズボン、帽子の3点セットでした





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトまやちゃん持込衣装 キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトまやちゃん衣装ドレス
まやちゃん
いつも来てくれているまやちゃん
今年はエルサのお洋服を着てきてくれました
音楽が鳴るんです!スゴイ!!
ちょっぴりお姉さんになったまやちゃん
お姉さんたちの名前覚えてるかな





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトみなとくん私服

キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトみなとくん衣装蜂
みなとくん
最初はドキドキでいっぱい涙がこぼれたみなとくん
でもお着替えを済ませてママと遊んでいるうちに
元気いっぱいニッコリもいっぱい
カラダをぎったんばっこん動かすのが大好きで
楽しそうでした





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトゆきちゃん私服外ロケガーデン キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトゆきちゃん衣装ドレス
ゆきちゃん
ちょっぴり恥ずかしがりやさんのゆきちゃん
パパとママのところまでトコトコー!って
すぐに歩いて行っちゃいました
お花とシャボン玉がとってもお気に入り
ゆきちゃんの可愛いお靴も衣装とピッタリだったね





キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトりんちゃん私服外ロケガーデン キッズ写真展群馬伊勢崎キッズフォトりんちゃん衣装妖精
りんちゃん
はじめはちょっとドキドキしてたみたいだけど
お外で遊んでいるうちに元気いっぱい
スタジオの中も元気いっぱい走ってました
お花ちょうだい!って言うと、
ちゃんと持ちやすいように渡してくれました





はーい
ずらーーーーっと
どーーーーーーんと
ご紹介しました


次回は七五三大特集
お楽しみに~



✿最後にお知らせです✿

6月30日(火)
7月1日(水)
連休となります

お気をつけください



それではまたの機会に…


お休みは美味しいパン屋さんに行くぞ!!
と目標にしている

スタッフ かわたでした
