


こんばんはー!!('□')ノ


お久しぶりの投稿になってしましましたー
毎日たくさんの方にご来店いただき
お写真の仕上げに追われております
嬉しい忙しさです
なるべく早くお写真お渡しできるように
スタッフみんなで頑張ってますよー

・・・ですがなかなかブログ更新できず
お写真のご紹介が遅くなってしまいごめんなさい
ブログのほうも・・・頑張ります



さてさて!今日のブログは
Anniversary Photo
と題しまして・・・
色んなご記念写真をご紹介

スタート


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ご成人記念

成人記念群馬伊勢崎前撮y自然光 成人記念群馬伊勢崎前撮y全
笑顔がとっても可愛い成人さん
目線をそらした感じも雰囲気にとってもあっていて
自然光ならではのやわらかいお写真に
ポーズもとってもお上手でしたー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ご入園&ご入学 記念


入園記念写真群馬伊勢崎ひなちゃん全 入園記念写真群馬伊勢崎ひなちゃん半
ひなちゃん
先日七五三のお写真をご紹介したひなちゃん
同じ日にご入園記念のお写真も撮影
ちょっぴり照れてる表情も可愛い~
あっという間に撮影も終わったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入園入学記念写真群馬伊勢崎あゆむ君いく君兄弟
あゆむくんいくくん
元気いっぱい仲良し兄弟
この笑顔撮影中も元気いっぱいでした

入学記念写真群馬伊勢崎あゆむ君全 入園記念写真群馬伊勢崎いく君全
2人でおんなじポーズ
2人のキャラクターというか…
雰囲気がちょっぴり違うのが
こうしてみるとわかりますよね
2人とも大爆笑のお写真もいっぱいでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


1歳バースデー


1歳バースデー群馬伊勢崎さつきちゃんドレス
さつきちゃん
いつもきてくれている可愛い姉妹の妹ちゃん
ちょっぴりドキドキでしたが
お姉ちゃんもみんなも一緒だったから
最後はいっぱいニッコリ見れました

1歳バースデー群馬伊勢崎さつきちゃん私服姉妹
私服ではお姉ちゃんとお揃いのお洋服で
次回は2人の七五三だって楽しみ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


還暦記念

還暦記念群馬伊勢崎t赤ドレス
還暦のご記念に息子さん、娘さんからの
赤いドレスでのお写真プレゼント
撮影がスタートすると 喜びで涙が…
スタッフ思わずもらい泣きです

還暦記念群馬伊勢崎t赤ドレスご家族
もちろん!ご家族みなさまでも撮影
この笑顔で嬉しさが伝わってきますよね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさて!いかがでしたでしょうか

いつもは「●●特集~!」
な感じが多いのですが
色んなお写真が見れるものいいですね


次回は七五三大特集!?
お楽しみに~



新しく買った「スプラトゥーン」というゲームに
すっかり魅了されている

スタッフ かわたでした
