

こんばんは!('□')ノ

昨日すんごく暖かかったので
さくらが一気に咲きましたね
新町の自衛隊の前を通ったのですが
もうすごかったです

でもでももうちょっと待って~~
ってのが本音ですね
入学式までもってくれないかな~


さてさて!今日のお写真は
Baby Photo♡




最初のお写真は~…
初節句♡

初節句女の子桃群馬伊勢崎るなちゃん1

初節句女の子桃群馬伊勢崎るなちゃん半
るなちゃん
元気いーーっぱいな泣き声を聞かせてくれました
るなちゃんはお宮参りのときも来てくれてます
お宮参りのときも元気いっぱい泣いていたるなちゃん
繊細さんなんです
でもちょっぴり大きく、そしてしゅっとしたるなちゃん
また大きくなったるなちゃんに会えるのが楽しみです





ニューボーンフォト群馬伊勢崎衣装わかなちゃん

ニューボーンフォト群馬伊勢崎裸わかなちゃん
わかなちゃん
マタニティフォトから来てくれているご家族です
お兄ちゃん、相変わらずおもちゃ大好きで
いっぱい遊んでくれました
撮影はしっかり手タレとしても参加
今度は2人でもお写真撮りたいね
わかなちゃんも眠いのに一生懸命頑張ってくれました
みんなが一緒で安心したみたい





いかがでしたでしょうか~

赤ちゃんだけど個性もしっかりしていて
色んな表情を見せてくれるので
いつもドキドキワクワクです


次回のブログではマタニティフォト
ご紹介する予定です
お楽しみに~


明日、4月1日(水)は
定休日となります



それでは!またの機会に


このお休みでさくらちょっとでも
見に行けたらいいな~と思っている

スタッフ かわたでした
