

こんばんは~('□')ノ

…今日暑いですね
でも外に出ると爽やかな風~

伊勢崎店の駐車場の真ん中に
大きな 金木犀の木 があるのですが
黄色い花がたくさん咲きました

毎日すんごく良い匂いがしてます
わたし金木犀の匂い大好きなので
「いいにおい~とうるさいくらい言ってます


さて!今日のブログは~・・・

3歳さん特集♡*。

✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


あみちゃん洋あみちゃん和
あみちゃん
笑顔がとーっても可愛いあみちゃん
とっても撮影楽しんでくれていて
テンションがあがるとバタバタぴょんぴょんと
とっても可愛い動きをしてました
カメラを向けるピースってしてくれます


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


はなちゃん和
はなちゃん和2
はなちゃん
ドキドキ緊張してたはなちゃん
先日はママとパパがご婚礼写真の撮影に
この日の主役ははなちゃんです
アンパンマン好き?とかの質問に「うーーーーーん
じっくり答えてくれるはなちゃん
撮影終わったとき 楽しかったって教えてくれました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


らんるちゃん和
らんるちゃん和2
らんるちゃん
大きなお花がとってもかわいいらんるちゃん
お支度も済ませてみんなで来てくださいました
どんなことにも「はいって答えてくれるらんるちゃん
にっこりいっぱい元気なお写真がたくさん
ご家族写真もみんなで仲良く撮影しました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


3歳さんの ちょこん っていうサイズ感。。。
わたし大好きです

次回は753のごきょうだいをご紹介します
お楽しみに~


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿

おしらせ

明日10月1日(水)は
定休日です*。

お気をつけください

✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


それではまたの機会に~

秋に負けじと元気に半袖!
スタッフ かわたでした
