
こんにちは~!!

日中少し暑くなりましたが
もうすっかり涼しい風~

今マイブームのラジオ
今朝のラジオでは
「少年時代」
「真夏の果実」

が流れました・・・

夏が終わる~~~!!!

っていうナイス選曲


さてさて!今日も
七五三特集でご紹介~


■□■□■□■□■□■□■□■□■

あんなちゃん洋あんなちゃん和
あんなちゃん
おばあちゃん・ママ・お姉ちゃんと皆で来てくれました
お話とーっても上手で楽しかったよ~
普段、実はメガネなあんなちゃんです


■□■□■□■□■□■□■□■□■


くるみちゃん和くるみちゃん洋
くるみちゃん
体育の授業がだーい好きなくるみちゃん
夏休みの宿題・・・絵日記とか終わったかな~?
また今度お店に来たときは2学期のお話聞かせてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■


はるきくん和
はるきくん洋
はるきくん
3歳記念のはるきくん最初はドッキドキでいっぱい泣いちゃったけど
がんばってお着物もタキシードも着れました
最後はすっかり仲良くなって 元気に大爆笑してたね


■□■□■□■□■□■□■□■□■


だいすけくん家
だいすけくん
赤ちゃんのときから来てくれているだいすけくん

だいすけくんカブトだいすけくん和
相変わらず元気いーーーっぱい
3歳さんのときもお着物だったから二回目だね
今回はカブトもがんばってかぶれました

だいすけくん親
ご親族の皆様でも撮影
だいちゃんたーくさんお話できるようになってたね


■□■□■□■□■□■□■□■□■


いかがでしたでしょうか

もう9月になっちゃうんですね~
8月もラスト1日

明日も元気にがんばります


それでは・・・
またの機会に


この時間にはいつもお腹が減る
スタッフ かわたでした
