
こんにちは!

最近雨でじめじめじめじめ・・・
「もうっ!!!」
ってなるくらいジメジメって嫌です
でも撮影に来てくれるみんなは
そんなのへっちゃらでニッコニコ
じめじめなんかに負けてられないですね


さてさて・・・
どんどん増えてきましたよ~!
753の前撮!!

と!いうことで・・・

今日はどどーんと
七五三のお写真をご紹介しますっ
さっそくスタート


くうがくん洋
くうがくん和くうがくんりむちゃん
くうがくんりむちゃん
「黄色いので撮りたい!!」
って自分でバックの色まで決められちゃったくうがくん
おもちゃのクイズも大得意
お姉ちゃんとの競争も早かったね

りむちゃん和りむちゃん洋
個性的な前髪がとっても似合うりむちゃん
「その前髪大好き~!」って何回も言っちゃいました
お話上手で、色んなお話聞かせてくれたよね
2人とも、笑顔がそっくり


あおばちゃん2あおばちゃん1
あおばちゃん
大好きなハートがいっぱいのドレスで
とっても嬉しそうにしていたあおばちゃん
言ったポーズがすーぐできちゃって
モデルさんみたいだったよ~


なつみちゃん和なつみちゃん洋
なつみちゃん
3歳のときはドキドキで泣いちゃったなつみちゃん
もうすっかりお姉さんになったね
おすましが大人っぽくてステキでも爆笑のお写真もいーっぱい
嫌いな食べ物はないんです!えらいっ


うさこちゃん和うさこちゃん洋
うさこちゃん
ドレスで「ペタンって座りたい!」ってリクエストしてくれたね
スタッフと地元トークでパパママ一緒に盛り上がりました~
お兄ちゃんたちはドレス撮影のときマラカスもって踊って応援!
とっても賑やかな撮影で楽しかったね


ともひろくん和ともひろくん洋
背も高くて何でもできちゃうスーパー年中さん
ちょっぴり重たい刀もらくらく持ち上げてこの笑顔です
あひるさんのぬいぐるみをすごく気に入ってくれて・・・
色んな表情を見せてくれました


いかがでしたでしょうか!
いつもブログを書いていると
撮影のときの様子をいっぱい思い出して
ニコニコ(ニヤニヤ?笑)しちゃいます

次回も色んなお写真をご紹介します
お楽しみに~


そろそろお腹が減る
スタッフ かわたでした
