こんにちは
今日もあっついですねぇ~
ガリガリ君が食べたくなる季節になりましたね
水分補給をこまめにとって、体調を崩さないようにお気をつけください

さてさてお写真ご紹介しまーす


<七五三>
3_20140531143242b3b.jpg  4_20140531143243af5.jpg
2_20140531143240b94.jpg
1_20140531143239ec5.jpg
りえちゃん
初めは緊張してたけどだんだん慣れてきて、にこにこ笑顔がとてもかわいかったょ~
きちんと止まるときは止まるし、すごくえらい子
気遣いのできる子でおじいちゃんにも、席をゆずってくれる
3才にしては本当にすごいなぁ~と思いました

<キッズ>
6_20140531143844a8f.jpg  5_20140531143245d72.jpg
7_2014053114384565e.jpg
8_201405311438463cd.jpg
ゆいとくん
すごく人懐っこいゆいとくんすぐ笑ってくれてスタッフもすごく助かりました
私服もおしゃれでふたつのぼうしがすごく似合ってたよ
パンダの着ぐるみもかわいかったっー
お話もできるんだよね
元気におしゃべりしてくれる、ゆいとくんもすごくかわいかったです


ふたりともかわいいお写真になりました
ありがとうございました
フェイスブックにもふたりの別のカットのお写真を
載せてますので、ぜひご覧ください

以上スタッフ はぎもとでした
