こんにちは
今日もいいお天気で


本日もお写真ご紹介いたしま~す


<ご入学>

6_20140329170458d97.jpg 5_201403291705032a2.jpg

まこちゃん入園の時もきてくれて本当に大きくなったね

4_201403291705023de.jpg 3_20140329170501f84.jpg

はるとくん妖怪ウォッチのお話いっぱい聞かせてくれたね

2_201403291705009a0.jpg

1_2014032917061399c.jpg

ゆなちゃん最初は緊張してたけど、だんだん慣れてきて笑顔がすてきでした


<七五三>

11_20140329183933fa1.jpg  10_20140329183935e40.jpg

わかなちゃん着なれないお着物だったけどがんばってできました

<お宮参り>

9_20140329184133242.jpg

あやちゃん本当に本当に上手だったね

<ご婚礼>

13_201403291842479f7.jpg  12_2014032918424616b.jpg

樋口様旦那様も家事をしてくれるそうで!仲よしなお二人でした

<ご卒業>

7_2014032918442078d.jpg  8_20140329184419690.jpg

のぞみ様素敵な笑顔がとてもかわいらしかったです



素敵なお写真をありがとうございました
お写真の仕上がりをお楽しみに

スタッフ はぎもと
