こんにちは~
最近気温が上昇してきてますね~
ポカポカな感じが春に近付いてるかんじですね~

でも花粉症の人は大変ですよね

さてさて、今回は、七五三、ご成人、お宮参りのお写真ご紹介いたしますねっ


1_201402281849517cd.jpg2_20140228184952ae2.jpg
3_20140228184953f3c.jpg
≪りるちゃん≫
難しいポーズもうまーくしてくれて、本当にモデルさんのようでした

4_20140228184955cc8.jpg7_20140228185345b88.jpg
6_20140228185347de0.jpg5_201403011728010c9.jpg

≪さくらちゃん≫
はじめは緊張のせいか、大人しかったけど慣れてきたら、笑顔をみせてくれたおねえちゃんともっても仲良し

10_20140301172804384.jpg11.jpg
9_20140301172803a58.jpg8_20140301172802a57.jpg
≪まどか様≫
微笑む姿がとてもやさしい成人さん
美しかったデス
12.jpg13.jpg
14.jpg
≪あきひろくん≫
とにかく元気なあきひろくんカメラをよーく見てくれました
15_20140301174630e7a.jpg16_20140301174632426.jpg
17_201403011750207a2.jpg
≪こうやくん≫
ご家族の笑顔が素敵
お兄ちゃんもこうやくんにやさしいね


みんなきれいでかわいくて、一枚一枚が本当に大切です
皆さま、お写真の仕上がりをお楽しみにしていてください
                                   スタッフ  はぎもと 
