皆さん、こんにちはっ♪♪

先日まですっご~く暑かったのに、台風が過ぎてからずいぶん涼しくなりましたね!
突然気温が下がったせいで、体調を崩してしまった方も多いのでは??
皆さん、風邪などには本当に気をつけてくださいね~(>д<;)

さて、今回も本日撮影に来てくれた七五三のお子様をご紹介☆+.

《むつみくん》

09261.jpg
09262.jpg09263.jpg

なんと前日は風邪をひいていたとのことで…(;ω;)
でもポーズもしっかりとれてて、頑張った!おつかれさま~!



さて、そして七五三シーズンということで、こちらも撮影に来てくれたお子様をどどど~んっとご紹介っ♪♪

《めいちゃん》

09266.jpg
09264.jpg09265.jpg



《れいなちゃん&るなちゃん》

09269.jpg09268.jpg
092610.jpg09267.jpg



《ゆうまくん》

092612.jpg092611.jpg
092613.jpg



《こうすけくん》

092614.jpg092615.jpg
092616.jpg



《めいちゃん》

092619.jpg092618.jpg
092617.jpg



《りほちゃん》

092621.jpg092622.jpg
092620.jpg



10月、11月は七五三シーズン真っ盛り!
ただいま検討中の方は、是非一度ご連絡くださ~い♪♪
