2013.08.30 サンバ!
皆さん、こんにちはー!
先日、子どもたちの間で大人気のキョウリュウジャーを少しだけ見てみました。
変身するときに踊るんですね…びっくりです(・д・)!

さて、本日は七五三の撮影に来てくれたみんなをご紹介しちゃいます♪♪


まずは、バイキンマン大好きひよりちゃん
S-3.jpg

撮影帰りにドーナツ食べる!と可愛い笑顔で撮影に臨んでくれました!
鞠も上手に持てたね!


お次は、お話上手なかんなちゃん
S3.jpg

スタッフと楽しくお話しながら、可愛いウサギさんと一緒に♪♪
すっごく良い子だったね!


そして次は、刀がとっても似合ってるゆうとくん
S4_20130830105534a31.jpg

普段はアメリカに住んでらっしゃるというグローバルボーイ(・д・!)
向こうでもドラえもんやってるんだよー♪といろいろ聞かせてくれました♪


そして最後に、笑顔がとってもきゅーとなるいくん
S5_20130830105536a72.jpg

ポーズをとるのがとっても上手!将来はモデルさんになれちゃうんじゃ…!?
お写真選びも積極的な、ソーキュートボーイ♪でした!



ご家族写真キャンペーンも、そろそろ終了間近!
詳細はこちらから!
気になる方は、まずお電話などでご連絡お待ちしておりまーす!!
