皆さんこんにちは~!
先日のブログではキョウリュウジャーのお話をしましたが、女の子はというとやはりプリキュアが好きな子が多い模様!
あとは、アイカツ!なんかも好きな子が多いですね~♪
やっぱり可愛いものって言うのは女の子の気持ちを惹きつける何かがあるのでしょうか…!

さて、本日はただいま高崎スズラン様にて開催中
キッズ写真展に来てくれた子たちのお写真をどどーんっとご紹介しちゃいます!

10.jpg

元気いっぱいたかおくん!
ずーっと走り回ってましたが、ちゃんと良い子でお写真撮れたね☆


7_20130728150137.jpg

お次はかんなちゃん!
シャボン玉に興味津々♪くるくる変わる表情が本当可愛かった!


8.jpg

お次はそよかちゃん!お母さんのヘアメイクもばっちり!
自分セレクトのお写真は、この写真に負けないくらい可愛いんです♪


9.jpg

こちらは一個上のそよかちゃんの弟、そうたくん!
シックな色合いのスーツも可愛く着こなしてるのがすごいっ♪


K11.jpg

そして本日最後の、れおくん!
ボールとシャボン玉が大好きれおくん、ポップな私服がキュートです♪



冒頭にも記述しましたが、ただいま

高崎スズラン様、地下2階大催事場にて
エンジェルキッズ写真展~2013が開催中であります♪
フェイスブックに設営の様子も載せてありますが、とにかく可愛いお写真がたっくさん!
夏休みのお出掛けの合間に、よろしければご鑑賞いただけたらと思います♪


また、今月の8月10、11日に、成人式振袖内覧会を開催します!
IMG_1669.jpg

2014、2015年度、またそれ以降の成人式をお考えの皆様!
実際に振袖を手に取ってご覧になることの出来る今がチャンスです!(`・ω・´)

どうぞ皆様、ご来店お待ちしております!
