皆様こんにちは
NHKのあまちゃん観てますか?
いや~面白いですね。

今日撮影した8ヶ月のお子様も大好きらしく、オープニングの曲をママが携帯で流してくれてました

幅広く愛されてますね、あまちゃん。   目が離せません


本日のお写真紹介は753できてくれたお友達です。

ひめなちゃんは、ヒップホップダンスをやっていて、私服がすっごくお洒落さんでした!!

ひめなちゃん-5


めいちゃんとしゅん君は仲良し姉弟
めいちゃん-4

しゅん君-3

めいちゃんは折り紙が得意で、素敵なバラの花を折ってスタッフにくれました!!

しゅんくんとも手裏剣を折って、とっても楽しかったね

みれいちゃんは、着物、ドレス、髪型全て自分で決めて自己プロデュースばっちし!!

みれいちゃん-2

ポーズも決まってますね

最後はみおちゃん
みおちゃん1


大人っぽいですね~ポーズも上手!!

いかがでしたか?


真っ黒に日焼けする前に753の前撮りいかがですか
