今日で5月も終わり、明日から6月

ジューンブライドと言われますが、日本では梅雨時期なので、花嫁さんは大変ですね

伊勢崎のスタッフも先日、挙式をあげた子が

とっっっっても素敵な式で、そして、真っ赤なドレスがすごく似合ってました

そこにいる、全ての人が笑顔で、なんて幸せな空間なんでしょう!!と感動いたしました。

いつまでも、お幸せに


さて、お写真紹介はそんな流れで、マタニティ写真から

木村 様 やさしいだんな様で、羨ましーーーー

お腹、パンパンでした

そしてまたまた、そんな流れでお次は、お宮参りのまや君
                    まや君-1  とっても眠いのに、頑張ってくれました

こちらは、ご姉弟で七五三のゆきのちゃんそうた君
ゆきのちゃん-1   そうた君-1  ゆきのちゃんのお顔の小ささにはビックリでした 

こちらも、5歳のゆうた君
ゆうた君のコピー  良い顔してるわ~


そして、キッズ写真

ほのかちゃん、エクボが可愛い ほたか君もいい笑顔!!
ほのかちゃん-1             ほたか君-1

最後は、以前、七五三できてくれた、花塚だいや君親子
スカジャンをお揃いで作った記念で撮影に来てくれました


IMG_3531-1.jpg  桜の刺繍がかなりカッコイイスカジャンでしたよ


いつも仲良しな二人で、見ていると微笑ましくて泣きそうになります。

IMG_3550-2.jpg こんなかんじで、いつもじゃれてます。


親子愛・家族愛・男の友情・釣り仲間、人生の同士、なんかもう、色々な愛が詰まった二人。

イケテます

親戚が集まった時や、結婚式の帰り、集まった仲間たちや、ペットとの撮影など、記念撮影はいかがですか

是非、お問い合わせくださいね





