皆様、こんにちは

東京は桜が満開ですってね

群馬は、まだほころび始めな位で、まだ満開とはいかないですが、楽しみです

では早速、お写真ご紹介させていただきます。

キッズ写真で来てくれました、ゆうわ君となづなちゃん兄妹

IMG_8005-1.jpg

お兄ちゃんが汽車を押してくれて優しい、、、のですが、ちょっと激しかったので、ハラハラしてしまい、
すぐに終了いたしました。

妹が可愛くってしょうがないんですね。

やんちゃなゆうわ君はこんなポーズ     ちづるちゃんは、動じず冷静でこの可愛さ

IMG_8100-2.jpg  IMG_8020-3.jpg

ステキ兄妹です

そして、スタッフの姪っ子ちゃんのりのあちゃん

久々に来てくれたのですが、とってもお姉さんになっていてビックリでした。

ディズニーが大好きなので、7人の小人に囲まれてみました。
IMG_8216-4.jpg  IMG_8268-5.jpg


パパはプーさん、ママはドナルド、そして、りのちゃんはミニーちゃんとのこと。
お話も達者になっていて、とっても楽しかった

そして、表情も豊か!!クルクル変わる表情にシャッターが止まりませんでした

もうすぐ、高崎スズランでの写真展撮影も始まります

是非チェックですよ

お知らせです

3月26.27日と連休となります。


お気をつけください

よろしくお願いいたします。
