皆様、こんにちは

今日は室内よりも、外の方が暖かく感じました

寒いの、もういい!!

このまま暖かくなって欲しー

花が咲き始めたら、写真を撮りに行こうと思ってます

やっぱり、春の花々は、色とか、形とか、他の季節と比べて格別可愛らしいですものね。

あー楽しみです

では、お写真ご紹介させていただきます。

まずは、ご成人記念

IMG_0512-3.jpg

フッとほころんだ笑顔がとてもステキです

お母様とも、とても仲良しで、一緒にゲームもなさるとか!

いいですねぇ~


そして、お次は七五三のご姉弟です

IMG_1139-2.jpg

弟のりきと君は凛々しく

IMG_1364-1.jpg

お姉ちゃんのみゆちゃんは可憐に

二人とも、とても良い子

これからも、仲良くね

3月より、キッズモデル 1800円(お写真一枚付)始まります

私服での撮影になりますので、お気に入りのお洋服着てきてくださいね!

お待ちしております。




