早いもので、一月も、もう終わりですね

寒い時期の、『暖かいトコで温かいモノを飲みたいなぁ~』もほっくり感があって良いですが、

やっぱり、春の寒くも暑くもない、心地よい気候はいい


卒業・卒園、入学・入園で、写真館が賑やかになるのもいい

近々、新聞広告が出るかと思いますが、入学撮影は勿論、今回、お得な撮影プランで盛りだくさんになっております

そして、、キッズモデルの撮影も始まるよ

そんなこんなで、昨年のキッズモデルのお写真を、ドーンとご紹介させていただきます

3.30佐藤ゆいちゃん-5 3.16反町いろはくん-3 3.29神尾はるとくん-6   11.7.15神保るなちゃん (1)-1
7.1丸山ゆきちゃん-2 11.7.15太田れいかちゃん-4

皆、可愛い カワイ過ぎる

撮影が始まるのが、楽しみです

ユニフォーム・お気に入りのお洋服などありましたら、是非お持込ください!!

友達にも教えてあげよーーっと。


お知らせ

1月30(水)  定休日

1月31(木)  研修


のため、お休みとなります

お気をつけくださいね

