皆様、こんにちは

今年もあと、3 日!!!!!!

終わりよければ、全てよしです。
こんな時期だからこそ、いつもよりも、穏やかに、丁寧に、、。
何かいい事(車を譲った、おもちゃを貸してあげたとかね)して、気持ちよく、年を越したいものです

伊勢崎創寫間では、只今、工事の真っ最中!!

お外に素敵なガーデンがあるのですが、そこをさらにパワーアップさせています。

今はこんなカンジ

IMG_5248-111.jpg IMG_5247-2.jpg


とっても寒い中、頑張ってくださっている職人さん

ご苦労様です

工事の様子はちょっとづつ、ブログでも報告させていただきますね。

店長の説明によりますと、ちっちゃいお家もできるそうで、とっても楽しみです。


では、お写真ご紹介に参りましょう!!

素敵な婚礼さんです。
IMG_2605-4.jpg

暖かい空気感のお二人
外はとても寒いけど、スタジオはお二人のおかげで、ホッコリです。

お子様とのお写真も
IMG_2631-3.jpg

早く、ママに抱っこしてもらいたくて、泣いていたのですが、本番に強い子
そして、やはり、ママに抱かれて安心したのでしょか 
いい子に、バッチリ、カメラ目線です 可愛い

そして、七五三のご兄弟

まずは、お姉ちゃんのみうちゃん

IMG_1558-1.jpg

落ち着いてますね~
さすが、お姉ちゃんです.

弟の、みくと君も、素敵!!イブシ銀な表情です。

IMG_1465-2.jpg

冬休みを、元気に楽しく謳歌してね

本年度も、沢山の出会いと笑顔に感謝です!!

年内の営業は明日(29日土曜日)までとなり、
年始は1月4日金曜日からとなります


来年度も、よろしくお願いいたします。
