こんにちわ

お休みをつかって長野の方まで紅葉を見に行ってきました
もう山のほうは良い具合に色付いてきてますね

美ヶ原高原美術館まで足をのばし、芸術の秋も堪能してきました!!!
う~ん・・・・彫刻は奥が深い・・・

作品の名前を当てよう!!!と言うことで、
遠くから眺めてから近づきタイトルを確認するという鑑賞の仕方をして歩いたのですが・・・

タイトルが何とも高尚?すぎて『ほほぅ~・・・???なるほど?』てな感じでした

日にちは変わって、子供の国の外周を友人とダイエットがてら走ってたら
でっかいカマキリに出くわしまして。

獲物を捕まえる様子を暫く観察していたら
遠足で来ていた幼稚園生の男の子が『なにしてるん~?』と近づいてきまして
『でっかいカマキリが獲物を狙ってるよ!!!』と教えたら・・・

あっというまに
幼稚園生に周りを取り囲まれ(笑)
しかもジャージ姿の私達、引率の先生のようになってました

しまいにゃ、先生とも仲良く?会話してきましたよ

子供ってホントに元気だわ~


秋らしいエピソードのご紹介の後は
お写真のご紹介です

〔成人さん〕
1026_seijin1.jpg1026_seijin2.jpg
お母様ととても仲良しな成人さん。
お写真選び中も和気藹々と笑いあいながらお写真を選んでいました
実は髪の毛がショートなんですが、ショートに見えない!!!と喜んで頂きました
私も、ご来店時を拝見していなかったので
お写真選びの時に私服に戻った姿を見て『短かったんですね~!?』と驚いちゃいました

〔らんるちゃん〕
1026_1sai1.jpg1026_1sai2.jpg1026_1sai3.jpg
笑顔が可愛くってキュートならんるちゃん♪
ボールを1つ渡すともう1つの手で持っていたボールはポロリ・・・
もう一度ボールを渡してもまた1つはポロリ!!
なぜかボール2つ、持つ気満々なのに2つ同時に持てない(笑)
得意げにボールをみせてくれる姿にキュンキュンでした

〔かんたくん〕
1026_5sai1.jpg1026_5sai2.jpg

秘密の屋根裏部屋で帽子とマフラーをオシャレに使って♪
男の子らしく重たい刀だってシッカリ持てちゃいます!!!

1026_5sai3.jpg1026_5sai4.jpg

タキシードは豹柄チョイスで大人っぽく
英国風シチュエーションで紳士な感じもバッチリでてます!!


753さんお出かけ賑わってきました!!
ぜひぜひ、ご来館下さいね♪

