みなさん、こんにちは
もう8月も終わってしまいますね
月日が経つのが早いですよね

子どもたちは夏休みを満喫したみいで、みんなこんがり色のお肌
撮影の時と、お写真受取りの時の肌の違いにビックリです
元気な証拠ですね
私はというと、この毎日続く暑さに負けそうです
子どもたちの元気をもらい、頑張らないとですね


では、お写真紹介です

8301.jpg
とても笑顔が素敵な成人さん
キレイですね

8302.jpg
スタッフの弟くんが撮影にきてくれました
とても好青年な弟くんです
カッコイイ



先日、高崎店で成人式内覧会を開催しました
ご来店頂いた方、ありがとうございました

0803.jpg 0804.jpg

0805.jpg 0806.jpg

0807-1.jpg

この写真は、前回伊勢崎店で行った時の写真です


今週末、9/1(土)・2日(日)に伊勢崎店で開催致します
2013年の成人さんでまだ決まってない方、2014年の成人さん、是非いらして下さい
見学だけでもです
沢山のご来店お待ちしております
