そろそろ夏休みが始まって、楽しい計画と早めに片付けたい宿題で夏を満喫しているお子さま達も多いのでは!?

そんな元気いっぱいなお子様達にしっかりついて行けるよう、体力作りと、こまめな水分補給と、塩飴とかも舐めて、、、やる事が私も盛りだくさんです

では今日もお写真をご紹介させていただきます!!

まずは、5歳さんのゆうきクン

IMG_8023-7.jpg

白の羽織が爽やかでとっても似合ってました!!

そして、3歳と7歳さんのご姉妹です。
IMG_9375-6のコピー

ポーズをしっかりキープしたままの、可愛い過ぎる笑顔!!
凄いです!!

お宮参りの赤ちゃんも負けていませんよ!!

IMG_9599-2.jpg
ビシっと気をつけのポーズも、、、
IMG_9612-1.jpg
こんな可愛らしいく、おてての表情をつけることも出来ちゃうんです!!

空気が読めるんでしょうか!?本番になると泣き止んでこのカメラ目線です!!

こちらは、キッズ写真展に参加してくれた、りんちゃん

IMG_1769-4.jpg
IMG_1807-3.jpg

一生懸命頑張ってくれました!!
本当、可愛い!!愛くるし過ぎます!!

キッズ写真展の撮影も終了し、これからは七五三の撮影に忙しくなります

やっぱ体力つけなければ

創寫舘の七五三撮影は特典がいっぱいで、とてもリーズナブルだと思います!!

下見だけでも、是非ご来館ください!お待ちしております!!
