伊勢崎創寫舘は、沢山のシチュエーションがあり、衣装や撮影内容によって様々な場所で撮影していきます。

可愛い造りの撮影場所が沢山あるので、他県などからも、写真舘の方が参考にと見学にくる程!!
私も最初みた時は、「今の写真舘って凄いぞ!!私の時とだいぶ違うぞ!!」とびっくりしました。

本当、素敵なので、是非、見学だけでもいらしてくださいね!!

そんな素敵なシチュエーションで撮った、可愛い七五三達をご紹介

こうきくん!!おめめクリクリで本当キュートなんです!

IMG_2381-10.jpg

その目にやられます!!

ひよりちゃんのニッコリも可愛さでは負けていません!!

IMG_4597-1.jpg

ドレス、とっても似合ってるよ

そして七歳さんはさすがのお姉さん。エレガントポーズ。

IMG_9660-12.jpg

双子のゆりなちゃん、さやかちゃん姉妹は和装も洋装も両方でご姉妹写真を!!

IMG_3232-88.jpg
 

最高の笑顔

IMG_311599.jpg

凛とした美しさ

どんな美人姉妹となっていくのでしょう!?

お子様達の成長をいつも親戚のおばちゃんのような気持ちで楽しみに見守らせていただいております。
ちょっとの間で、どんどん変わっていくんですもの。

みんな、是非また来てね!!
