GWも始りましたねー!!!
多い方で最大9連休だとか!

最近はすっかり気温も暖かくなって、だいぶ過ごしやすい日が多くなってきましたね。
半袖で来店される方も増えてきました。

この時期がお着物の撮影にはうってつけ!!
暑くもなく、寒くもなく丁度良い♪

大好きな季節です!!

5月になれば鎧兜の衣裳など丁度いいですね。
男の子の節句ということで、753を撮りながら節句のお祝いにもなりそう♪

はるき君
0429ha_1.jpg
0429ha_2.jpg
0429ha_3.jpg
お写真は兜とタキシードだけど、実はお着物も着てくれまして

計3着頑張ってくれました!!

お姉ちゃんとお母さん、お父さんとも一緒に家族写真も撮ったよ!
お母さんもお着物を素敵に着こなしてくれました♪
イッパイ着て大変だっただろうけど、頑張ってくれました。


るい君
0429ru_2.jpg0429ru_1.jpg
あ!!!! 気づくと妹さんのほっぺにチュ~~~
0429ru_3.jpg
でも撮るよ~!となればこの切り替え!!!プロ級です!!!!
0429ru_4.jpg
さすがお兄ちゃん。一人写しもきりっと
妹さんが可愛くて仕方ないっっって感じが・・・
私達には可愛くて仕方なかったです

ずうぅ~~~っと仲良しの兄妹でいてね♪


仲良し3姉弟
0429si_1.jpg
まずはみんなで!!みなさん素敵な笑顔でした!!
お写真選びでも皆様和気藹々で楽しくお写真選びができました♪

最初は・・・
かいり君
0429si_3.jpg0429si_4.jpg
やっぱ男の子は刀でしょう!!ノリノリで構えっ!!

0429si_2.jpg
難しいポーズもお手の物でした!!!

次は・・・
さえらちゃん
0429si_7.jpg0429si_8.jpg
大人っぽい視線から、指示した視線までカンペキ!!
0429si_9.jpg
ドレスもシンデレラ気分の水色ドレスでオスマシ顔

最後は・・・お姉ちゃん
にいなちゃん
0429si_6.jpg0429si_5.jpg
お姉ちゃんも記念に撮影♪モデル気分でカッコイイポーズでキメてくれました。

とっても仲良し家族で、みんなが1人1人の撮影の時に応援してくれました。
素敵なお写真がとれました♪


GWを利用して撮影やご見学に是非来て見てくださいね♪
明日から5月!!来月もハリキッテいきましょー!!!!








