今日は平日。。。
平日の写真館も撮影がいっぱいです。

土日はこの時期753撮影のご予約でいっぱいですが、平日は大人撮影や子供撮影が主になります。

今日の撮影は婚礼撮影、お宮参り撮影、誕生日記念撮影など・・・バラエティに富んだ撮影でした。

あまりブログでは753以外の撮影をご紹介していませんでしたが、他にも色んな撮影があります。

ちょっとご紹介

ラブラブなお二人の初の家族写真~ご婚礼写真
ドレスだけのコースから、ドレスもお着物も両方着れちゃうコースまで。コースも多様。
新婚さんも、結婚〇周年記念さん、ご友人・ご家族からのプレゼントさんも、みんないらっしゃ~い


待ち遠しいもう一人の家族とともに~マタニティ写真
日々成長する新しい命をお写真として残す方続出。
最近ではお腹を出しての撮影を希望されるママさんも多いんです。もちろんパパもご一緒に


生まれて初めての家族写真~お宮参り・百日祝い
赤ちゃんの生まれて初めての記念写真。お一人写しもご家族も、もちろんご親族のみなさまもご一緒に。
ちょっと豆知識。女の子は生まれて33日目、男の子は31日目と言われてます。


お座りや、ハイハイ姿に癒されて~ハーフバースデー&お誕生日記念
色んなことに興味深々、ふとしたことに笑ったり、自分の足で移動できるようになったり・・・
とにかく全てのことに成長の喜びを感じるこの年代。成長の記録を残してみませんか。


今日から立派に通ってきます~ご入園・ご入学記念
いよいよお家という世界から、沢山のお友達がいる世界にデビュー
誇らしげな姿を写真に残して、そっと背中を押してガンバレと伝えてあげてください。


色んな期待をもって1歩を踏み出す~ご卒業記念
大きく育っていつのまにやら卒業の年。月日がたつのは早いもので・・・。
ぜひ大切なお友達や家族、先生と記念写真を。友達は一生の財産ですよ。


自他共に認める大人の仲間入り~ご成人記念
煌びやかな衣裳に身を包み、753以来のお着物姿。育ててくれた沢山の方に感謝を込めて。
今度は自分の好みやこだわりをもって、自分を自分でプロデュースして下さい。



などなど・・・
ご参考になったでしょうか

他にも長寿の記念や可愛いペットとのお写真、イベント用のお写真など
ジャンルのくくりない撮影をしてますので、ぜひ詳しくは店頭や創寫舘HPで。


そして、明日10月26日(水)は定休日となっております。
お気をつけ下さいませ。


